日常

手術から丸10年…

今日で手術から丸10年。

受けるべきものだと思い込んで、大して考えずに手術してから10年。

あの経験がこうやって続くとはね。

親や家族、親戚には色々負担をかけてしまって、それは後悔。

後悔は後悔として認めて、それ以上に魅力的なこれまでの出会いを大事にしたいです。

向き合いすぎて暗い時期も、放り出して考えてない時期も、いろんなときがあったけど、やっとスタートラインに立てたのかも。

冷静に穏やかに、ロンバーグ病の症状をもつ人や関わる人に情報を提供できれば。

とはいえ、私にできることは微々たるものなので、大きな夢はないです。

次の10年は、堅実に、自分ができる範囲で、自分が楽しみながらできるように、やっていきたいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中