日常

病院に行ってきました

先週、久しぶりに大学病院に行ってきました。

今までだって行こうと思えば、会社の休み取って行けたんですけど、なかなか行くことができていませんでした。

自分できっかけ作ろうとしないと、機会って訪れないんでしょうかね。
今回は、この7月で手術をしてから10年経つので節目として行きました。

受け付けしてから約2時間待ちましたが、行ってよかったと思います。
詳しくはまた書きます。

病院に実際に行ってみて、サイトの方向性も見えてきました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中